« [786]夕焼けと満月 | メイン | [788]ワイン »

2014年7月12日 (土)

[787]散歩

 

1dsc00134001_2

1dsc00135001_2

1dsc00138001_2

リハビリ  9時~10時半

夕食の支度を済ませ、18時過ぎ散歩へ。

騎射場のスーパーへ用があったので、片道はバスでいく。

リハビリ用の半ズボンを探す。

膝をみてもらうので、テニス用の七分丈のズボンでは、太ももの上の方までたくし上げにくい。

今もっている黒い半ズボンの色違い(グレー)を一枚買う。

帰りは歩くつもりなので、荷物にならないように、買い物は必要最小限度のものにしぼる。

とりあえずバス停に行ってみる。

あと15分待てばバスが来る。

15分あれば、家の近くまで歩いていける。

やはり楽をしないで、歩かなくちゃbleah

  

1dsc00142001_2

1dsc00146001

1dsc00147001

歩いていると東の空に月が上り始めた。残念なことに雲が付きまとっている。

ちょっと月が顔を見せたかと思うと、すぐに黒い雲がまるいつきを隠してしまう。

1dsc00161001

1dsc00162001

1dsc00166001

1dsc00167001

1dsc00149001

1dsc00150001

1dsc00156001

1dsc00157001

 

1dsc00160001

1dsc00158001_2

1dsc00159001_2

1dsc00164001

1dsc00165001

1dsc00170

あちこち写真を撮ったりしながら歩いたので,所要時間は約40分かかった。

月が気まぐれに黒い雲から出てくるから、慌ててカメラを向ける。

ピントを合わせているうちに雲に隠れてしまう。

結構大また歩きをしたので、久しぶりに汗をかいた。

最近テニスもゴルフも雨のせいで、ず~っとお休み。

運動不足もいいところ。

もう少し歩かなくてはcoldsweats01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。