« [1134] 西側の月 | メイン | [1136] 雨の一日 »

2015年3月 3日 (火)

[1135] カメラの修理に

 9:20から膝のリハビリ。

「固くなった筋肉のこわばりを柔らかくする」のが目標。

夫から「ドライバーと9番アイアンをかして」と、メールあり。

私の道具は、友人夫妻の車に、積んでもらっている。

家に帰って、昼食を食べてから、夫と受け取りに行く。

Dと7Iと9I、結局三本持っていった。

「力を入れないで打ってみよう」とのこと。

夫の退職記念に買ってもらったゴルフセット。

さくらちゃんのCMでおなじみ。

その機能を 生かすこともなく、スコアは低迷。

あたたかくなったら、もう少し練習するかな。

昨夜月を撮ったときは異常なしだったのに、今朝雲を撮ろうと電源を入れたら、シャッターのところが開かない。

何か傷がついている。

やれやれ、また修理に行かなくちゃ。

15:35のバスに乗って、鹿児島中央駅へ。

二階の奥にある家電メーカーの修理コーナーへ行く。

傷がついているので部品交換になり、8000円ほどかかるとのこと。

二週間もかかるらしい。

修理ができるまで、また古いタイプのサイバーショットを使うことに。

そのためには、メモリースティックが必要になる。

「写ルンです」の水中カメラ980円と、一緒に買う。

桜島の噴煙と月 16:59

1dsc00089

1dsc00091

1dsc00094

1dsc00095

1dsc00096

1dsc00103

1dsc00109 17:56

1dsc00110

1dsc00119

1dsc00114

1dsc00115 18:06

1dsc00117

 

1dsc00120

1dsc00122 18:07

1dsc00123

1dsc00124 18:11

1dsc00128_2

1dsc00129

1dsc00133

1dsc00135

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。