« [1241]雨の一日 | メイン | [1243] 日の出前の雲 »

2015年5月 4日 (月)

[1242]バラ・太陽・月

 

花 

1dsc07119

1dsc07123

1dsc07124

1dsc07127

1dsc07128

1dsc07129

1dsc07132

1dsc07125

18:08

Dsc07135 太陽が月のよう

Dsc07136 18:15

Dsc07141_2 18:57

Dsc07155

21:32

Dsc07156

Dsc07151

ピンクのバラ、蕾が全部開いた。

可愛らしい姿をぜひ見せたくて、

Mちゃんへ鉢を返そうと思い、電話する。

隣のスーパーに行くので、後でとりに来るらしい。

いつとりに来てもいいように、ビニール袋に入れて、玄関前においておく。

花が重たくて、頭をさげてしまうので、三本支柱を立ててみた。

あまりきれいにできなかったので、リング型の支柱を買ってきた。

満開の花は、いつホロホロとおちるかわからない。

「家に帰ってから、支柱をつけてね」と渡す。

yachtyachtyachtyachtyacht

昨日は笠沙恵比寿に、足止めを食っていた友人たち。

外海は波が高く、苦労しながら帰ってきたよう。

「大変だったけど、楽しかった」と、電話の向こうから元気そうな声。

あしたのゴルフのとき、詳しい話は聞かせてね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。