« [1257]プレゼント | メイン | [1259]台風6号接近 »

2015年5月11日 (月)

[1258]コードレスのマウス

昨夜、ブログを書こうと、無線のマウスを持ったら、何の返事もない。

カチカチしても、反応がない。

コードの着いているマウスに変えても変化なし。

少し前から、二つとも調子が悪かったけど、なんとか動いていた。

無線のでポインターをあわせ、コードのでクリックと、助け合いながらやってみたけど、時間がかかるし、写真など複雑なことはできそうもない。

残念ながら、昨夜は断念。

今朝10時になるのを待ちかねて、隣のスーパーへ。

こんなとき、店が近いと、助かるな~coldsweats01

三種類あったが、中庸のコードレスを買ってみた。

スイスイ動く。

やりやすくなった。

外は急に雨脚がつよくなってきた。

強いよこなぐりの風も吹いている。

台風が近づいているらしい。

あまりにも早いじゃないの?

折角咲いた花たちが、落ちてしまいそう。

マンゴーの実も、落果しかねない。

様子を見てこのまま風雨がもっと強くなったら、台風仕様にしなければならない。

今日の朝陽

6:03

1dsc07590

1dsc07591

 

1dsc07593002 9:33

1dsc07565_3

1dsc07560001

1dsc07616

1dsc07562

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。