« [388] ただいま | メイン | [406] 姪に 女の子 誕生 »

2013年11月24日 (日)

[405] 写真、ビデオ鑑賞会

夜食事を済ませ、7時半頃友人宅へ。
SDカードをパソコンに入れて、まず写真を見る。
二台で撮ったので、結構な量になる。
動画を入れて約3時間。
映像を見ながらたくさんの出来事を思い起こし、笑いが絶えなかった。
初めての4人でのゴルフ旅行だったが、楽しかった。
誘っていただいて感謝してます。
次回は、マンギラオでの12番ホールの海越え、ワンオンをクリアしたいね。

帰ってから、5泊6日分のブログ書きに追われています。
写真を1600枚以上撮ったので、選ぶのも大変。他に動画も。

Dsc08072


時間がかかるよ~coldsweats02
この3日間、ひまさえあればパソコンの前に座る。

Dsc08073


首が重たく、肩が張る。
右指、特に人差し指の腹がこすれて痛い。
写真を選ぶのに、何度もスクロールさせるから。
動かないのに重労働みたい。
後もう少し。

おかげで、24、25、26日分はまだ終わっていない。
ず~っと空白のままなのを眺めながら、5泊6日の穴を埋めていました。

番号と日付がずれているのは、そういうわけです。

                                       26日23:15 記

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。