« [413] 雲  5 | メイン | [415] 頒布会の焼酎 »

2013年11月28日 (木)

[414] 銀杏

時折雨がちらつき、肌寒い一日。

カイロの予約日。
連日の慣れないパソコン使用のおかげで固まった首肩腰をほぐしてもらう。
そこまでしなくても・・・と自分でも思うが、upされた写真が楽しみ。
見る人はうんざりしているかもしれないけどね。
特に、いまの雲シリーズなどは・・・coldsweats01
いつも下から見上げている雲の、微妙な色や形の変化がおもしろい。

加治屋町の銀杏もすっかり黄色くなった。

Dsc08145

Dsc08138

Dsc08149

Dsc08151

軽くなった体でパソコン教室へ。
きょうは年賀状製作。
去年まで作っていた古いパソコンではなく、新しいパソコンで作るのは初めてなので、教えてもらわねばcoldsweats02
はがきデザインキット2014版を使用。
インストールから年賀状製作まで、丁寧に教えてもらう。
うちは喪中欠礼を出すことになるので、これからゆっくり作るつもり。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。