« [563]  花 | メイン | [565] 雲 »

2014年3月 2日 (日)

[564] 鴨池港

1dsc02998_2

 久しぶりにいいお天気。

空は青空。

早めに買い物を済ませ、散歩に出る。

やはり、自然と海のほうへ足が向いてしまう。

最近釣りにも行かないけど、ぼちぼち温くなってきたから、釣竿を持ってこようかな?

獲物を釣り上げるのは楽しいけど、ジッとしているので、運動にはならない。

日曜日であたたかいせいか、釣り人が結構来ている。

イカ釣り、真鯛、狙いはみんな其々。

初心者からベテランまで、其々のレベルで、釣りは楽しめる。

あたりが来るかどうか、魚との駆け引きの緊張感、ヒットしたときの喜び、うまく釣り上げられるか?リールをまいて魚を寄せている間の緊張感。

早く道具を揃えて、堤防にいかなくちゃ。

Dsc03002

Dsc03005

Dsc03006

Dsc03007

Dsc03008

Dsc03026

Dsc03061

Dsc03055

Dsc03069

Dsc03071

Dsc03074

 

Dsc03098

Dsc03082

Dsc03109

Dsc03135

1dsc03138_3

1dsc02988

1dsc03139

 

 

1dsc03086

1dsc03125

1dsc03040

 

 










コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。