« [763] 海岸の散歩 | メイン | [764] 今日も雨 »

2014年6月25日 (水)

[763] 空回り

午前4時目覚める。

今日は日本とコロンビアのサッカーの対戦。

テレビをつけていたら、息子が起きてきた。

彼はリクライニングの座椅子にどっかりと座って、観戦の態勢に入る。

追い詰められた日本。

とてもじっと見ていられなくて、ごみ出しに行ったり、洗濯を始めたり、食器を洗ったり、なにかしら動いていないと落ち着かない。

息子の歓声やため息で、状況がわかる。

後半は新聞を広げて読みながら、たまに画面に目をやる。

結果、1対4で、日本の負け。

決勝トーナメントへの夢は絶たれた。

 

01dsc09789002

01dsc09792001

1dsc09796002

リハビリは15:30から。

先生、午前中休みのため。

06dsc09803002

1dsc09800002

1dsc09801002

1dsc09812002

10dsc09814002

09dsc09809003

1dsc09806002

 

12dsc09817002

11dsc09815002

午後7時からテニス。

膝のリハビリ中につき、サポーターをして、無理して走らないようにする。

梅雨時は羽のあるシロアリのようなのが、街頭の灯かりに集まってくる。

群れを成して飛んでくる。先週は雨で中止だったけど、その前の週もすごかった。

体中にくっついてくる。

毎年、梅雨のこの時期に発生する。

30分ほどでいなくなる。地面に羽の落ちた茶色いありが無数に落ちている。

いま26日の1:17。

今朝は早や起きだったので、眠たいこと。

CMの時、一瞬目を瞑ると、しばらくはそのまま眠ってしまっていた。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。