« [1102]朝陽 | メイン | [1104]真夜中の月 »

2015年2月11日 (水)

[1103]海へドライブ

8:18

1dsc05722001

空一面、雲が広がり、今日も寒い朝。

・・・かと思ったら、だんだんお日様が見えてきて、青空が広がる。

北風が当たると寒いけど、いいおでかけ日和。

11時半頃、母とランチを食べに、天ぷらやさんへ行ったら、すでに満員。

順番待ちの人たちが、並んでいる。

「こっちでいいね!」と、空いている隣の焼肉屋へ。

並んでまで食べなくても・・・、高齢の母は、待つ間につかれてしまうから。

先週も甥の誕生日で、焼肉やへきたらしい。

だから、天丼を食べたいといっていたのだが・・・。

こちらもしばらくしたら、満員になる。

11:52

1dsc05726 

1dsc05727

1dsc05730_2 食後の散歩。

1dsc05735001

 焼肉食べたら、いつもの海へのドライブコース。

江口浜蓬莱館で魚と野菜と果物を買う。

1dsc05742

1dsc05741

1dsc05744

1dsc05745

1dsc05754

1dsc05757001

 オダマキ

1dsc05758001

 

1dsc05762

1dsc05764

1dsc05766001

1dsc05776

1dsc05777

1dsc05775001

1dsc05775002

1dsc05782

20:02

帰りは星がきれいに見える。

オリオン座の三ツ星ベルトが見えている。

1dsc05788

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。