« [1203]シジュウカラ | メイン | [1205]今日見かけた花たち »

2015年4月14日 (火)

[1204]霧の中のゴルフ

「予約はしてあるけど、明日は雨だからできないかも・・・」昨日の友人との電話。

今朝、雨はやんでいるが、駐車場は濡れている。

やはり、中止かな・・・

8時すぎ、「9時に迎えに行きます」

あの~ 足元が悪くて、びしょびしょになるんじゃ~?

「もう、雨は降らないみたいだから」

雨雲レーダーを見ると、薩摩半島は雨雲が過ぎ去っている。

結局、10時スタート。

前が見えない。

1dsc05688 霧が近づいてきて、体をつつみこみ、あたりは真っ白。

1dsc05691 

1dsc05692

1dsc05695 ときどき霧が晴れ、視界がひらける。

1dsc05712

1dsc05713

1dsc05716

1dsc05718

1dsc05719

1dsc05723

1dsc05724

1dsc05725

1dsc05726

1dsc05727

1dsc05731

ラウンドが終わりに近づいたとき,小雨がふってきた。 

ずぶ濡れになることもなく、終了。

人気の少ない露天風呂で、体を温める。

眼下には素晴らしい眺望がひろがる。

住んでいるあたりに、夕日のスポットライトがあたっている。

1dsc05746_2 

きょうも、楽しいラウンドでした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。