« [1378]元旦の朝 | メイン | [1381]空 »

2016年1月 2日 (土)

[1380]新年会

1dsc01365_3

1dsc01323

1dsc01321_2

 

 正月の新年会、親元へ行くのは例年2日だったけど、今年は1日に変更。(2日に誕生日の人あり)

息子が仕事でつきあいのある、料亭のおせちを頼むことになったので、みんなが揃うときに食べようということに。

配達は1日の午前中。

10時ごろ届く。

3時過ぎ、手伝いをする私が、先に車で持っていく。

手の込んだ料理が細長い箱に入れられ、きれいに飾られている。

1dsc01330

coopのおせちもね。

1dsc01339

久しぶりに会う家族。話が尽きない。

1dsc01348

 誕生日にケーキはつきもの。でも・・・

元旦に開いているケーキ屋さんを探すのは一苦労。

アミュでようやく見つけてくれたよう。

1dsc01355

1dsc01358

1dsc01357 一日働いて、疲れました。

21:22  眠たいです。

1dsc01371002

1dsc01353_3赤飯も食べてね!!

1dsc01403

 

みんながそろうのが遅かったので、こんな時間になりました。

いつもなら、母はとっくに寝ています。

 

そのうち0時を過ぎました。

1時前に第一陣が帰りました。

後片付けをして、2時過ぎに帰りました。

プレゼントに貰ったお花を抱えて。

1dsc01425001

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。