« [1115]気になる花木とメダカ | メイン | [1117]寒い一日 »

2015年2月17日 (火)

[1116]ひさしぶりのゴルフ

2、3日前にゴルフのお誘いがあった。。

今年になって初めてご一緒する。

これというのも、膝の靭帯を痛めているため、運動を控えていた。

様子をみながらやってみようと、リハビリの先生もすすめた。

9時過ぎにお迎え。

お日様が照って、空は青い。

白い雲が北西の風に吹かれて、どんどん流れていく。

高原の風は冷たいが、絶好のゴルフ日和。

久しぶりに三人揃う。

一組前に、なんと友人夫妻の叔父さんがいる。

以前、数回ご一緒にラウンドしたこともある。

ニコニコしながら、「腕は上がったね?」

痛い言葉。

三人、顔を見合わせて苦笑。

平日なのでプレイヤーが少ないかと思ったら、前後が詰まって、けっこう待つ時間がある。

だんだん雲がでてきて、日がかげり、風が強くなって肌寒くなる。

市街地はすっかり白いもやに覆われて、桜島も見えなくなった。

これもPM2.5?

3~4人しかいない温泉で、ゆっくり温まる。

歩いたり走ったりする分には、膝もそう痛くなかった。

スコアは別として、今日も楽しいゴルフ。

小鳥もあちこちで姿を見せる。

カワラヒワ?

1dsc06127_2

楽しみなお昼ご飯

1dsc06124

1dsc06125

1dsc06126

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。