« [1155]アミュプラザへ | メイン | [1157]ポータブルHDD »

2015年3月20日 (金)

[1156]春の野の花

幼い孫ふたりを連れて、妹が帰省。

バスに乗って、会いに行く。

1dsc00095_2      <バスから見える案山子>

チビさんたちは、背も伸びて、よくおしゃべりをする。

可愛い盛り。

母は、ひ孫がいるとうれしそう。

いい刺激になるらしく、張り切っている。

お昼ごはんにと、うどんを茹でていたが、妹と父の墓参りに行っていたリュ―ちゃんが誘いにきたら、喜んで出かけていった。

鍋はそのまま煮立っている。

昼ごはんは、あと何をつくるの~?聞いてないよ~gawk

アシスタントだったのに・・・、あわてて冷蔵庫の中をみてみる。

ふだん静かな庭に、可愛い子供たちの声がする。

のどかで、暖かい一日。

さくらんぼの花は、満開を過ぎ、風に吹かれて散っていく。

一昨年植えた陽光桜。

薄いピンクの花が、ひかえめに咲いている。

1dsc00086

1dsc00087

1dsc00060001_2

1dsc00073

1dsc00079001

1dsc00080

1dsc00051_2

1dsc00055

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。