« [1156]春の野の花 | メイン | [1158]白い靄の中の太陽 »

2015年3月21日 (土)

[1157]ポータブルHDD

9:40のバスで、鹿中央駅へ。

ポータブルのHDDを買いに。

写真の量が多すぎて、容量がいっぱいになっている。

A講師のアドバイスをうけ、チラシで広告を見つけたので、早速でかけて購入。

使い方は、また今度教えてもらう。

とりあえず、ブログの写真はひかえめに。

帰りのバスの中、携帯電話を見ると、着信あり。

折り返し長男にメールすると、「父ちゃんと焼肉の Sに行くけど、一緒に行かない?」とのこと。

朝食が遅かったし、まだ焼肉の気分ではないので、「たまには親子2人のランチもいいかも。」とおことわり。

今朝は3時ごろから起きていたので、お昼になったら眠たくてしかたない。

お昼ごはんを食べたら、コタツでぐっすりと眠ってしまった。

夕方、買い物に。

久しぶりに原付に乗ろうと、キックしてみる。

やはり沈黙している。

何度か左足で蹴り降ろす。

10回ほどでエンジンがかかり、爆音を響かせる。

しばらくそのままにしておいて、ヘルメットをかぶって出かける。

西は夕焼け、東は桜島の噴煙。

どちらも捨てがたいが、夕食の買い物優先。

 18:27  西の空

1dsc00123_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。